2014年07月21日

ハッスルし過ぎに注意!

土曜日の肝試しはっするyしすぎました。

Gフィールドのオープンに誘われていたのですが、諸事情により欠席
せめてお土産でも持って行こうと準備はしてました。昼過ぎに持って行く予定が
眼ざめてびっくり!15:45分急いでもってきましたがゲームは終わっていました。
ただ、帰りに本当のサバイバルがまっていました。
地滑りで大木?が道路を封鎖してました、ここはみんな一致団結!
どなたが言ってました、今日一番のチームプ例だと

写真はとりわすれました。





Posted by Kaji  at 04:21 │Comments(1)

この記事へのコメント
kajiさん

土曜日、ゾンビのお仕事ありがとうございました(*^▽^*)
ハッスルし過ぎて次の日きつかったです。またしましょうね。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年07月23日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。