2014年07月29日

太陽のばかやろ〜

先週末はサバゲかいきんでしたYo!
そしてなぜか、数週間前までは元気のなかった太陽さん
ガンバリ過ぎ!
土曜日はいつもお世話になってるタクティカルチャレンジさんに女の人が来るというイベント発生!
これは行かんばと早起きしてオーナーがくる前にフィールド到着
がしかし〜尾根胃ちゃんがくるのはお昼過ぎとのことで軽く肩ならしに5ゲームしたら
熱中症率85%
体調が復帰したのは、ラストゲームあたりでした。
夜はみんなでBBQしてなんやかんやのお話ししてついでにどっかのお祭りの花火までみれました。
太陽のばかやろ〜


さて日曜日は前日の疲れのせいか二度寝してしまい起きたら3時半
急いでタクティカルチャレンジへそこでお会いしたのがこの方々でした。
なかなか同じチームなれない御2方、二人とも気さくな方でだいすきなんだけどな〜
太陽のばかやろ〜

でも敵チームななった時には……





Posted by Kaji  at 01:09 │Comments(1)

この記事へのコメント
俺もkajiさんと一緒にばててたな〜( ;´Д`)
Posted by ishi〜ishi〜 at 2014年07月31日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。